ひどすぎる肌荒れ...

9月中旬くらいからひどい肌荒れに悩まされています。

本当にひどくて、肌が荒れちゃった💦って程度でなくて、

顔がいたい~~(´;ω;`)ってレベルでひどいんです...

ニキビができ始めた9月中旬から皮膚科に通っています。

2カ月半。

抗生剤の飲み薬、塗り薬、漢方を処方されてずっと飲んでいますが、

一向に良くならない(´;ω;`)

むしろ同じ場所に何回もニキビができているので毛穴がどんどんひどくなっていっています(´;ω;`)

本当にどうしたらいいのかわからない(´;ω;`)

 

おそらくここまで肌荒れができたきっかけが

過食だったとおもいます。

もともとストレス発散が下手で週に何度か爆食をすることがありました。

でも、ニキビができてからはニキビがあることがさらにストレスになって、

一日でドーナツを7コも食べてしまいました💦

1500円くらいしたのかな・...?

スイパラ行けた。

 

皮膚科をかえようかえようと思っているけれども、

会社帰りに行ける時間帯までやっている皮膚科が一つしかなくて

ずっと同じ場所に通ってしまいます。

最初は優しい先生だなと思っていましたが、

肌が治らないことでだんだん先生に対しても同じことしか言わないし、

どんどん肌が汚くなっていることに対して、

先生にもイライラするようになっていしまいました。

(先生ごめんなさい、先生何もわるくないのに~)

 

普段土曜はバイトを入れていることが多いから同じところにしか行けないけど、

肌が荒れていると、顔も曇って見えて自分に自信が持てなくて、

人とかかわるのも本当に嫌になるから

肌が良くなるまで、赤ニキビが引くまでは肌に全力投球をしようかと思いました。

 

おわり🌷